オススメ

こんにちは♬

はせっちです✨

だいぶ厚くなってきましたね…

いや誰がや!!

暑くなってきましたね🔥です!(笑)

はい、いきなりダダ滑りですが、気にせず進めます♪

 

本日、5/13も最高気温が26度!

もう半袖で十分な季節になってきました💦

普通に歩いていても汗をかく季節になってきましたので、皆さん水分をしっかり摂って熱中症にはお気を付けください!!

 

タイトルにもあるように、暑くなってくると

体臭が…

肌荒れが…

脇のにおいが…

 

なんてことに、いちいち気を使わないといけなくなってきますよね💦

特に女性は男性よりも気を遣われるポイントかなと思います。

お仕事をしている方なら尚更ですよね…

 

☑先方に行かれるとき

☑上司と会う時

☑会食時

☑営業

 

などなど…

ちょっとしたことかもしれませんが、気を遣うことかなと思います。

というか、気を遣わないとダメです!という観点から本日はお話していこうかなと思います♪

仕事するのに、肌荒れとか、汗の事とか、そんなのは関係ねぇだろ!!

って思われている方、実は結構影響してますよ…

 

本日はそんなことを考えながら、ブログに書いていこうかなと思います✨

中々人に好かれない、印象が悪い気がする、しんどいなぁ、だるいなぁ

そのせいで、お肌の調子も悪い

なんて、仕事とストレスと体の変化にお悩みの方へヒントとなる記事となっています💡

身体のケアの重要性

これについては、別の記事でもちょくちょくと、書いていますが改めてこちらに詳しく書いていこうかなと思います!♪

身体のケアの重要性をこれでもかというくらい、伝えているのは自分が身体の事を勉強しているということもありますし、ケアの重要性を少しでも皆さんに正しく知っていいただきたいという想いがあるからです!

そして、やはり健康的な人と、そうではない人を比較すると、損する部分、得する部分がそれぞれ出てくると思っているからですね♪

例えば…

次に書かれていることを想像してみてください✨

 

 

自分が付き合いたいなと思う人

 

 

人によってそれぞれ違う考えをお持ちでしょう♪

 

中には、

・優しい人がいいなぁ

・カッコいい人がいいなぁ

・かわいい子がいいなぁ

などなど、様々でしょう。

 

ですが、このような質問の時って、あまり…

いや、あまりではなくて、ほとんどの人が最初に述べたように、

 

・肌荒れしてる人

・体臭が臭い人

など…

 

なんて人想像しないですよね?(笑)

当たり前やん!って思ったと思いますが、

要は、ちょっと自分が嫌だなぁと思う人はあまり想像されないということ。

この捉え方は、人それぞれですので一概に絶対ではありません。

 

つまり、自分自身が

 

・肌が荒れていて汚い

・体臭がひどい

・顔色が悪い

・しんどそう

 

だったとしたら、人にいいようには思われない確率が高いですよね?

その人が悪いとかではなくて、無意識的に潜在的に嫌だなと思われる確率が高い。

そうすると仕事においても、そのように思われることがあるということです。

自然と人が離れて行ってしまうかもしれません。

 

なるべく元気な姿であること

健康状態に問題があると、性格に影響したりもします。

例えば、身体が常にだるくてしんどい状態。

内臓で言えば、肝臓や腎臓が弱っている状態にあったりすると、イライラしやすかったり、不安状態が続いたり、身体のダルさが取れなかったり、表情が暗くなったりします。

 

まさかそんな!?

 

そのまさかです!

内臓の調子が悪くなると、俗に"人柄"と呼ばれているようなところにも影響を及ぼします。

そう考えると、ある人の性格が怒りっぽい、常にイライラしている。

こんな人は、肝臓がやられているかもしれません。

じゃあなぜ肝臓が!?

 

お酒の飲みすぎ、ストレスが多い環境にいる、たばこの吸いすぎ...

などなど、いろんなことが要因となっている可能性がありますよね?

では、この人をいい人にしようと思ったら肝臓の治療が必要になるわけです。

そうなると、色々なアプローチが必要になりますよね。

 

お酒やたばこを控えないといけないかもしれない

働く環境を変えないといけないかもしれない

住む環境を変えないといけないかもしれない

 

要は、健康状態が悪いと仕事にも影響するというのは、そういう根拠に基づいて考えています。

どうせなら、元気な状態でしっかりと仕事に取り組み、お金も稼いで楽しいことしたいですよね♪

まとめ

仕事をするうえで、大切なこととして書いてきました♪

やはり、仕事は対人ですから、人と接するときの振る舞いは大切になりますよね✨

 

では、どのようなことに気を付けたらいいの?

 

幅広く色々なことに気を付けなければいけませんが、最低限自分の健康状態は良くないといけないなと思っています✨

明るく元気でエネルギーがあって熱量高い人のところに、人は集まるものです♪

いつまでも元気でさわやかな人であり続けられるように、身体は大切にしていきましょう♪

オススメ

こちらには、またオススメの商品を紹介しておきます♪

どんな方にオススメ?

  • 健康志向が高い方
  • これから、健康に気を付けたい方
  • 忙しくて栄養がしっかり摂れない方
  • 毎日元気に仕事がしたい方
  • どうしても疲れが取れない方

 

などに当てはまる方は、一度お試しいただけるといいかもしれません。

商品紹介

睡眠サプリ

休息サプリ「ネムリス」86%OFFの980円で始められるチャンス

※このキャンペーンは他のページからリンクされていない公式サイトのみの特別価格です



この商品がオススメの方

・しっかり寝ているのに疲れが気になる方へ

・不眠が気になるが薬は飲みたくない方へ 

・睡眠不足の方

「睡眠研究」のスペシャリスト、筑波大学・裏出教授が監修したサプリメント

 

「ネムリス」の特徴

「ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。

休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、 より高い休息実感を実現しています。

天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分凝縮配合した睡眠サプリメントで、 ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニン、クワンソウ、 メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなど、 リラックスして おやすみの質をスムーズに高める、 日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡眠のプロも絶賛するサプリメントです。

 

はせっちから一言

睡眠不足や睡眠の質が悪いと、寝ているつもりでも疲労が取れていなかったりします。

睡眠不足が続くと、脳の働きが低下し集中力の低下注意散漫不安が大きくなります。

仕事にかなり影響するので、

 

・中々ゆっくり休めていない方

・寝ても疲れが取れない方

・不眠でお悩みの方

・眠れない方

 

久しく快眠、よく寝たーという感覚を忘れてしまっている方は、ぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょうか!!

是非一度お試しください♪

☟商品購入はこちら☟

お肌ケア✨

今なら初回999円で始められます【ハイドロキノン集中ケアクリーム】


商品の特徴

☆スイス発!純ハイドロキノン3%配合

☆その他6種の美容成分を贅沢配合! ・1日2回の集中ケアで素肌美人を目指せます。

☆日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

☆世界保健機関(WHO)など国際機関が本部を置く 美容コスメの先進国スイスで生まれた 「ハイドロキノン集中ケアクリーム」です。

☆国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り 贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから 世界中で支持されています。

はせっちから一言

先ほどご紹介した睡眠のサプリメントもそうですが、睡眠がしっかりとれていないと、お肌にも影響しますよね?

・しみやそばかす

・にきび、吹き出物

・肌荒れ

・乾燥肌

などなど…

 

お肌も仕事するうえでは、キレイに保てていたほうがいいですよね♪

好印象に繋がることだと思います!毎日のお仕事や家事が忙しく、お肌の手入れが出来ていない方や、どんな商品がいいかわからない方、初回限定999円でご購入いただけるので、試してみては!?

 

その他情報

・YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン。

・2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです。

・SNS(Instagram)や雑誌でも話題沸騰中 ・日本未入荷、YOUUP独占販売(類似、偽造品に注意)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

僕も含めて、仕事において有利な立場に立つために、女性であればいつまでも美しく家庭の太陽のような存在であり続けるために、睡眠やお肌のケアをしっかりして、美しく元気でエネルギッシュな生活を送りましょう♪

今回は、睡眠不足の方、お肌のお悩みを持たれている方への商品紹介でした✨

ではまた♪

 

ブログランキングの方もよろしくお願い致します。

LINE登録は、下の友達追加ボタンからどうぞ♪


SNS・アフィリエイトランキング


人気ブログランキング

Line@はこちらから。
友だち追加

おすすめの記事